だらんかす

ニコニコ動画、YouTubeで活動中のゲーム実況者、だいだらのブログです。

カテゴリ: 日常

先日はアンケート動画にて、アンケートのご協力ありがとうございました。

アンケートの集計結果の動画を作りましたので、是非とも観てください!!!



 
1位は予想出来たけど、2位はたまげたなあ。
意外と人気だったんですね!!!!!!



さて、動画では1位~20位+最下位まで紹介しましたが、
その更に下を、ちょこっとだけ紹介したいと思います。 
 続きを読む

タイトル通りです。よろしくお願いします!

動画での説明は以下の通りです。

 

-----

これまでに沢山の動画をアップしてきました。
その中で好きなシリーズの動画を教えて下さい!

★アンケートはここから入力してね!
http://goo.gl/forms/BUb4j9eKkZ


みんなが好きな人気のシリーズは今後もプレイしていこうかな~と思います!
※思うだけです

 
是非とも協力よろしくお願いします!
後日に集計結果の動画を投稿しますね!
今も頑張って編集してるよ! 


 

タイトル通りです!!

https://www.youtube.com/watch?v=XrktV0DsFEQ


YouTubeで実況動画もアップしますので暇な人はどうぞ。
でも自分でプレイしたほうが楽しいと思うので、初見の人は見なくてもいいです!

 
ルビー、サファイアはやったことがないので完全初見で楽しんでます。
正直ポケモンが全然知らないのばかりで、完全新作の気持ちで楽しんでます。


また、今回はメガシンカの種類が増えたりしてバトルが熱くなりそう!
ボクはバトルはにわかですので、あまりしないけどバトルを見るのは好き!

ガルーラさんみたいな化け物メガシンカを期待してるぜ・。・v



内容ない感じだったけど、ポケモン始めましたって報告ってことで。
それでは。 


ずっとずっとやりたかったゲームです!!!
 

 


マリオシリーズの3D作品はちょー大好き・。・v

マリオ64にサンシャイン、ギャラクシーとかも大好物すぎてやばい。
ギャラクシー2はハマりすぎて何周もしちゃったくらいです!


今度のマリオはネコに変身みたいなんで新アクションにも期待ですね!

キャプチャ


まだ発売してから間もないと思っていたのに結構時間が経っていたんですね、
結構びっくりしました。

 
ホラーゲーム月間で疲れた身体を癒やすべく、楽しんでやっていきたいと思います。

22時からスタートです。 

現在、大阪の実家に帰ってきてます!

さっそく天王寺に出来たアベノハルカス見てきました!
日本で一番大きなビルでしたっけ?

大阪に住んでた頃は天王寺がめっちゃ行ってました。
久しぶりに行くと外観がめっちゃ綺麗になっててびっくりしました。
でも遊ぶとこは相変わらず少なさそう・。・;

DSC_0079

 
あとはたこ焼き食べました!
DSC_0080

 うまい!!!!!!!
東京で食べるたこ焼きよりも格段にうまいね・。・v

その後、実家に帰ったら晩御飯もたこ焼きで大阪満喫した感ある。



今日は予定がなしだからボーっとしてます・・・
友達みんな仕事で暇すぎてやばい・・・

午後からどっかに出かけてきます・・・ 

↑このページのトップヘ