だらんかす

ニコニコ動画、YouTubeで活動中のゲーム実況者、だいだらのブログです。

2014年08月

現在、大阪の実家に帰ってきてます!

さっそく天王寺に出来たアベノハルカス見てきました!
日本で一番大きなビルでしたっけ?

大阪に住んでた頃は天王寺がめっちゃ行ってました。
久しぶりに行くと外観がめっちゃ綺麗になっててびっくりしました。
でも遊ぶとこは相変わらず少なさそう・。・;

DSC_0079

 
あとはたこ焼き食べました!
DSC_0080

 うまい!!!!!!!
東京で食べるたこ焼きよりも格段にうまいね・。・v

その後、実家に帰ったら晩御飯もたこ焼きで大阪満喫した感ある。



今日は予定がなしだからボーっとしてます・・・
友達みんな仕事で暇すぎてやばい・・・

午後からどっかに出かけてきます・・・ 

結構編集疲れました!!



思いついた面白かったシーンや、見て欲しいゲームの詰め合わせです!
他にもいっぱい色んなゲームや面白いシーンあるんで、
是非ともまた第二弾も好評なら作ろうと思います。


来週から夏休みのせいもあって、仕事が忙しめです。
放送頻度も減ったりするけど許してね♡
 
 

人気ブログランキングへ

夏も終盤に差し掛かりましたが、ついにホラーゲーム月間のTSをアップしていきます!

#1【海外ドラマなホラー】ウォーキング・デッド【実況】


 
毎年恒例のホラーゲーム月間、今年はちょっとこわいゲームが多めですね・・・。
去年と違って叫びすぎて過労気味です(´・ω・`)

みんなも動画を見て一緒にビビりましょうね!
 


今年のホラーゲーム月間は現在プレイ中の第5弾か第6弾で終わり予定です。
月末は実家に帰るので放送あんまりないんでね・・・・。

寂しくて泣くなよ(;_;)/~~~ 

ニコバー様より、このようなツイートが情報がきております。



当日参加料がかかる模様です。
俺のイベントだと2次会が対象みたいなのでご注意ください(´・ω・`)


状況としては、
1次会はほぼ満員です。
2次会は半分くらい。
 
そんな感じ、当日はホラーゲームやりますよ(´・ω;`) 
 


☆よく聞かれるので追記☆

Q.2次会は当日参加決めていいの?
A.全員が参加したいってなると無理です。
 2次会から参加の人もかなりいるので、確実に参加するならチケット購入おすすめです!


※3次会以降は予定しません。
 トラブルがないように2次会をニコバー様で開催しております。
 ご理解をお願い致します。 


 グッズについてはここをクリック
 

最後は感動して泣いた(´;ω;`)ブワッ

全62本と割と長いので、お暇な時にどうぞ!

ポッチャマとだいだらの友情ストーリー・・・!
何度か失踪しかけたけど、終わってみればあっという間の印象です。

クリア後の裏ストーリーもあるみたいなので、ちょっとずつプレイして撮り溜めますね!


生放送じゃない実況動画をちゃんと完結させたのは久々なので、
割と達成感あります( ・´ー・`)

今後も実況動画を増やしていこうと思うので、ニコ生勢もたまには覗いてみてね。



また、妖怪ウォッチ2を今日から投稿スタートしました!!!

放送外でちまちま遊んでいるんで、よければどうぞ!
この前に行ったゲーム実況のセミナーを参考にエンドカードも追加しました。
色々と試行錯誤がんばっている最中なんで、生暖かく見守ってください(´・ω・`)



人気ブログランキングへ 

↑このページのトップヘ