タイトル通りです!!

https://www.youtube.com/watch?v=XrktV0DsFEQ


YouTubeで実況動画もアップしますので暇な人はどうぞ。
でも自分でプレイしたほうが楽しいと思うので、初見の人は見なくてもいいです!

 
ルビー、サファイアはやったことがないので完全初見で楽しんでます。
正直ポケモンが全然知らないのばかりで、完全新作の気持ちで楽しんでます。


また、今回はメガシンカの種類が増えたりしてバトルが熱くなりそう!
ボクはバトルはにわかですので、あまりしないけどバトルを見るのは好き!

ガルーラさんみたいな化け物メガシンカを期待してるぜ・。・v



内容ない感じだったけど、ポケモン始めましたって報告ってことで。
それでは。